小百合女史のつれづれメモ

中年女性の心の声

🦤愛まっく

 世間は 成人式🌹

さまざま ひきこもごもな様相の中、、、👘


何度目かの成人の日が過ぎ、まだもって

こころは10代、からだは◯10代な

オバタLEEあん🍡

いつまでもお若いGOさん 一般ジョセなんて

そんもんですのよ~🤗


みんなが そうじゃないですよ!


あ、心くん!


はたちの皆さん 状況は色々ですが

コングラッチュレッション 🎊ですわね❗️



   🦩  🦩



先日より blog中 メッセージを頂戴したりの

さゆ☺️ ありがとうございます✨


まだまだ こちら村さん中  操作が不慣れな

ミーでして. . .

この度 以前 頂いておりました おコメント

改めて 拝見し まだ、未送りであた方が

おいでになられた事 気付かされ、、

誠に申し訳なくも 大変失礼いたしました💦


その際 質問いただいた方には お返事?

した場合もあったかと思いますが

ほんとうに ごめんなさいませ。

こちらにて 何卒 お許しを🙇‍♀️



なにぶん、幣ケイタイ使用ジなど →

キホンの基本🆎

ピポパはっしん・MEL位しか触れないハデ、、


↘️

当blogさまに関しても まだまだ技術の

シュトクが. . .


過去、TYPEらいた〜に N Yの風かんじ、

イチたろう□に未来のハイ🪲てくのろじぃ🌀

を予感した白湯🍵


今まだ、 えっちら  〃    ▶︎

追いつけ追いつけを

繰り返しておりまして、、



    🐂  🐂



オヤ、気づけば この回🥕

はずかしながら

終始 言い訳を続けましてー ー ー


これ以上は どこぞの会議よに 野次ィ

翔ぶといけませなんで


この辺で、、🛺



おクルマなど 北のみなさま非常に苦労が

多く、 住民の方々も どぞ ご安全

お気をつけ下さいませね~🦔🦔