小百合女史のつれづれメモ

中年女性の心の声

サイコ~に美味しい食べ方は内田🐔

 グッ☕️ アフタ ぬ〜ん🌳🌳ですわ♪♪



飴チャンでなく、ほんまもん ⤵︎

のべるショウ🌟 のNewスが そろそろ..


そな中  世間にだいぶんフッキュなさた

10ナン剤🦦 コーカあたり  どこぞの

けんQショにて ➡️ 本格しらべ頂きたいわぁ

と、想うサユ心中 ○ ○ ○


行く'' NOべる🌱あたり 貰えるのでは?

と、お薦め中のワレ(*´ω`*)

どか よろしゅうに...🔔




□□□ 先日 見かけた 缶チ彼女🚺

前回は ぶらど服に身を包みしも ーー

この度は、ハクハツにて、ネツ演中

頑張られておられ🗯


これが まさに ジョYOU魂✳️か!


ね、高さん!

まさに、てーキョウだましィィ❗️


P e r o

あ、海苔さん!





□□□ 二代目 Bondガール🦋ならぬ、

びっふぉ⭕️アフタ girlの選🈳 残念ながら

もれてしまった白湯


三代目を目指し👉 ころ路をホオ張るme▪️


今から ハッセイ練習に4年無いワタクシ

「Nan とい〜事 だしょう⁇


とにかく、みどり子センパイ 

fightですわ!(о´∀`о




➖ ➖ ➖ そんな サユも

実は 指さき  〜 〜 〜  遠い御くに🎅

を2分させたよに  しっかりヒビ割れて

せんだって迄 またく強く痛みて ⇒

いつもより そんな季節 早く参ったのね~と

感慨あらたに, , 🦔



みなさまも 寒さが だんだんと

強くなる今日この頃⚠️


特に、 医療系の方々や たくさんの

お仕事、お暮らし

大変な状況のかたも

お辛い中が続かれておられるでしょうが、どか

お身体を1番に ご自愛なさって下さいませね〜

🍁🦊