小百合女史のつれづれメモ

中年女性の心の声

✅ごォォォ つ〜 I t t o

 


なぜ 行きたがるか 分からな~い

いつ 捕れるかも 正直 分からない~


だのに早朝や夜間 遠い空の下~

さかなの 物語~



とうめいのイト付けて~

とちゅう買た みみずも持参~


こどくな待ちじかん いつか そのうち

かかるのかも しれない~




なぜ 若干 チョ〜カあって~

じまん気に さばこうか?とふってきて~


夢おいかけ 出かけて~

ボーズの日の 家族の気遣い~


こんな事がなんになるの~

イライラ募り~ 流しがくさいだけ~


ごきけん気味で~ 道具かたす あなた~

やっぱり しんせんな魚は 美味しいだろうと

さんどう求める とのがた~




外食や旅さき~ 高価なさかな料理を

片付け無しで 食べられることを

じょせは おいしいと呼びます〜



   🚀🛰 🛸



あら!?

ハタビ🎌  昼間から 何だか・・

ゾウ組 ミヤモトさま ふっと眺めてたら📺

 ↪︎

わたくしも なんだか おウタの、、、🎹




恥ずかしや このよな内容◆

おテンション高め ナカジマ様に

叱られちゃう🌽

見なかた事にして下さいましねぇぇ🙅