小百合女史のつれづれメモ

中年女性の心の声

Simla ミギ◇ミギ 🍑

 朝から失礼しますわ(*'▽'*)




ちか頃- - ゆるい🥣ふぁしょん文化か○ ○


ワカい方・・ アウター?上っぱりを

襟を ずらして着てらしゃる?

ジャケットや厚手シャツなど👉フワッと。ね


TVのリコーダー?リーダーのかたや、

ネトの服.お写真ながめると👀

首元までシカリ着ずに 肩あたりで

止めてます〜?


ふ〜ん、私がしたなら 

「 あ、さゆオバさん 慌てて着たんだね

て、周囲の方々  内心 思われるかしらん🍦



、、、なんだか、 ふと とーい昔の

お笑いカットさん辺り🏉 ~ ~ ~

2人羽織👨‍👦

思い出しちゃう🛫  私だけ?

熱いの召し上がって🍲  ね、シムさん(*´ω`*)



与田でしたわ🍥


ーーーーこちらの感じの着カタは、

キモノ🍡でしちゃったらば

怒られちゃうかな?   

 例えば ⇒


クサブエさんや、1 個~~サマがたに⁉︎


〔 どんと茸〜〜❗️


!?



朝から 何を言っちゃって.. 🦢




   🍋🍊🍈

   



又々  ◆ Su ga no 真っすく!!


なるものが登場しないか⁉︎と、今から

肝を冷やしている

localハッシンのさゆでしたわ〜〜🥮