小百合女史のつれづれメモ

中年女性の心の声

二胡  あんど 🥟🥟

 見てみたい  妻がヘソクリ隠すトコ

            

          Pi n k 🌸 Pa y です



 は ・ は〜   ⚡️⚡️




みなさま、 しばしのご無沙汰にて。。🐖



  📏  📏



気づけば

にポンの音楽業界🎤も、 今や

チューごく圏.市場へ向けたよな

種類?登録者数にて、、、 


活気がありますね!

アラタさん❗️ ♪(´ε` )




で、もちろん グローバルな世の中

他国サマ ミュージッシャン 垣根なく

双方、 各国あちこち 往来●ご活躍

目まぐるしき業界🔶



以前には、いくつか楽器🎻たずさえし

ワンピースの清楚♌️TEAMもありし、

来日される✈️フォーリナ枠


↘︎

現在は、 懐かし 【 Ohh ‼︎ 猛れつ 】枠

とでも言うべき 隣国🔒女性おお人数≡Group

キョク披露🎹し、賑わすも


はたより傍観👀

サユよな 一生 ほっとpants等

履かずに終わる ボンジン枠からすると ➡️


どなた かなた か、存じませぬが


人気がお有りなのだせう


やはり、経済  ーー ⭕️需要と供給

matchする有り様   基本にて...



又、

もれウケタマワルと 👉 以前、


♬ 字、字、字〜 など と唄いし女性👗ママになり

別ワク団体👠に再就職されたとか否か

未確認ジョウホウですが、、


働くお母さん達に 心強いNews🟨ですわね!




  🏰  🏰



いけない、いけない

片寄った内容では💦


男性ワクも 昨今、 国内外🌏オオ所帯 増え

▶︎お若いながら、はたまた 

企業サラリーマンとは異なれど 

セビロを着用し、 踊ったり唄ったり🎶


成人式用🎁に親があつらえてくれた

初スーツ を大事に着ているのでせう, , ,


親おもい🌼ですわね!



やはり、基本は 過去 ⏩ 愛川サマはじめ

言わずとしれた ヤナギ場さま

ほか、そば屋.経営者さま

2時間ダラマなどに、いわく有りがち役🌚にて出演多し俳優サマ  等々が

在籍あられた📌

(ヨイコ▲ワルイコ・・的プロデュースか?)


芸能🐋事務所 各位が

こちら上記の

一時期*人気はくされた ダンセイ湯ニット

に基づいて 

日韓サマザマ☪️今の若手グループを

運営なさっているのでしょう👞



そいや❓



  

   🦘  🦘  🦘



いけないわ、久しぶりにお伺いして

長ばなし🔇


回覧板お届け と一緒で、早々に立ち去り

ませんとね(^ν^)


私も まだ 洗濯が残ってますのよ

オホホ- - -






「 何言ってるんだよ〜



あ、金ちゃん⭐️