小百合女史のつれづれメモ

中年女性の心の声

飼育ガカリとタカハシ画鳴り🔑

 🌔昨日. . . ヤカン帰宅ジ  郵便受け📬に

何やら、、、ガサガサ取り出し


明るいトコで 見たらば ⁉︎



Oh 〜! これが有名な


阿倍野キヨ 、 いえ


ま . す . く .


誠にありがとうございます(^.^)


以降、長田町も様々お忙しくも 🔄

スッキリ✖️

すっかり 頭になかったもので、、、🤚



📀  📀

先週あたり 先駆けて:職場には届いていて

「なる,個人宅だけでは無いのね、と思いつつ

「社員にて取り合い🦾になるのでは、、と

少し不安になりましたが、特段バタつく事なく

、、安堵しましたわ。



ワタクシ  平成コーキの

《阿部のMIX⭐︎⭐︎⭐︎ には、取り立てて

顕著な影響を受けるコトなく 

地味にレイワを迎えましたが🗄


ここにきて

暗がり Postに一瞬⭐️

●過去よく有った  ビニルふくろMONO等

→ シャンぷぅsample🧴か、何かを

予想させつつの 〜  〜



この度の🙏

かの 🔺 made イン お國

の有り難き産物◎◎


ココロして着けさせて頂きますわね!


ね!心くん!



。  。  。 に、しても

贈り物🌈を目の前に ▶️

何故だろう この懐かしくも 

郷愁ただよう気持ち


あー、

これは meの学童時期🧹 リャンチたいむ🌻

に装着  お玉片手に

持ちまわり=係りになった際 ➡︎


白装束ジの ワンitem 👳🏻‍♀️


me遠い記憶を紐解いて下さった⌘

と、気付きましたわ



ありがとう!

KAN


そこまで 想起しての郵送か、、、




🏳️  🏳️



ふ〜、 なんだか

久しぶりに 来村させて頂き

サユ⚪️blog勝手が中々💬



週末 少し 休んで

revenge致しませう🦀



みなさま いつも お有難うございます🌴

お変わりございせんか〜(=´∀`)