小百合女史のつれづれメモ

中年女性の心の声

 ⛹️‍♀️

  みなさま

レイワ🌸ニカ年目の

水無月もなにとぞ(o^^o)


も、

既に 一週間過ぎにケリ

ひぃうぃ 5〜!

🌝🌚





先日のpetitハプニングといったら、、、


らいん入酢で知った

ヤンゲスト🐚とよ越サマ〓ダラマ✨

楽しみに♪

⇒ あら? 既に 温エアー⁉︎

ん? 出ました•出ました Localアルアル🦆


♬ ねぇ、ど〜して〜


あ、ミワさん💦


そのうち 忘れた頃に 流れる📺かも⁈



🐛 🦋 




そいや、先程

TVを点けると 👉 パン芸人が又々

NY中🗽


おやま! この前も確か別局にて、、?


ワタクシ最近、観始め時間帯や局もバラバラ

ですが👀

なんてタイミング⚡️

これが世にゆ〜 ヒキヨセの法則か?

何を? sandを? 引き寄せた?

学生時より 理数は齢⚫︎ワタクシ🤓

そちら法則の詳細は 解りかねますが. . .


て、先方サマが

人気モノさんという事ですわね🥪




  に、しても  芸人さんとご一緒

➡️ ばばんば番々♨️なジョシ

ふわ👧🏼は、良くて

まな👩🏻‍🦰は 何故 見る👁番々だけで

NOばんばんか?

と、 世の殿方の阿鼻叫喚が

聴こえてきそな 昨今


えぬ刻への= 不満 増幅し、

今なら  例のとう🐬

ヤトウ第一党に なれたかも?


 な〜んて ホソカワ先生じゃあるまいし

セイジ🌱のお話なんて 大それ○ましたわね




気ばかり焦ったか?

マンデェから 

大変 失礼致しましたわ〜😣