小百合女史のつれづれメモ

中年女性の心の声

彼 m e □ s i 🎷

  朝🦩 おテレビ点けると ▷


あら!ここにも

最近 多い  一見、ジョセ〃ダンセ

?? 分かりづらしオ方   枠内より

ご出演💫


ん、若手トノガタだったよう 。。。


多いですわね、近頃


ゆるい?もうナンダカ パーマより弱な

クセかしらん?的なhair に🦁

中性的、uni 背くす な

オ召しモノ・ 色ミも-- 👻


ね、すだkun


それに 引き換え☞ canべるサン

日本人以上に分かり易しコメント含め

いつも有難うございます💁   

優し気なオ人柄・・🌱


ダベ 🧚




▶︎このよに

さんこんsanより🐯 多少 視力よわ目Sayu


TVなら 構いませぬが、、

ふだん


買い物ジ  など


袋ヅメつつ

あ、お隣り チカお年頃🎁ジョシかと

判別して ー ー 間もなく 

おや、MENS

と、気付くコト 有りますわね!

ディスタンスの面からも 躊躇するワタクシ

ホントは WOMANでも 今の御時世

もっとソーシャルで有るべきですけれど



直近の若者ハヤリに慣れない白湯🍵

あー、過去◉的さす🤵🏽くらい  ハッキリ

しとったらなぁ

ね、ミセス‘ きゃC 🌺