小百合女史のつれづれメモ

中年女性の心の声

ポヨ4と美リーブと🔭

 朝 みじたく時🤖


ガメンより▼和さ和さ  和気あいあい🏓

と、 人気.ゲイノーさま**

多数 話し合って 表現され、、


中には 小母👵イチュゥゥ💟の殿方も


各・ご自宅にて🏰

演奏係りのカタと共に唄われたり、、


ヒゲをタクワエつつ、同僚と近況を話されたり、、✨


見入りつつ

朝から🍙 出遅れそな サユHomeにて, ,




ま。それぞれ その他 多くのカタ


お料理されたり、イロイロ

思案され ➡️  楽しませ、元気づけて頂くも



ワタクシ

1番 キョミ深いのは 

永きに渡る  お住まい◉待機中🕌


Oh、ぶらぼ〜🥂


イッパツ芸より 何より ・ ・


その余裕のある様に 

益々  朝より  きょみ﹆しんしん☃️



🎾🎾🎾



かたや🍍 お昼間

TVにて どちらも あちらも 

時差ホウソ~にて 中央やら 西側 はじめ

つづ浦々🐟

全国状況をハッシン中🗼


大事 ◎ 大切 では ありますが、、、


例えば、地方の センパイ女子など🚺へ向け


他のニュース・身近◻︎情報や 

ほっこり話題など🍡

どうかしらん


(たまに、コウモン様やカネモト様📺

あったりはしますが)



, ,今、一番の懸案∵項目 もちろん

ホウソウ 重要にて

おクスリ出た! て、ポジティブNewsも

あったけど


毎日マイニチは、 1日中❇️どの局もは

な〜

ちょっと 


ウチのお母ちゃんたち世代

有チュウブも アプリも リモート有名人

画面✴️あたり

中々 難しさかい


📞

miyaさん、 どっかのオ国のスーパー店

みたく⇨ 日替りで買い物きゃく🛍分ける

じゃないけど

この日は、◯局が担当とか

ならんかな?



↪︎

そ~かぁ、 なら 案ドーさん辺りに

相談してみよか〜



↪︎

すんません、 イナカの母ちゃん

喜ぶわぁ


社会には  頑張ってる方

多数おられる時に カッテ言って

もしわけ無いけどな~



− − − て、 ダレ?


🦘



にしても、

🌙今夜は

ひろせ様🎹 マネが観れて 

良かったわぁ 

Miracleちゃん ありがとな〜\( 'ω')