小百合女史のつれづれメモ

中年女性の心の声

あらよ デマエ いっ帖🧧

  1日 休み早まったサユ🐝

とは、言え 初日より さそく定版◽️昼寝から

目覚めると。。。🧀


あら!

実写版🔸御ジャルmaruさま🐄

おいっこ達の好きだった−−−−📺


なにやら 様相が、、?


real 🐠ジョシが Qンしてる間に 👉

わたくしは、遅めの昼ゴハンを🥢

   ↓

最近は、画っきぃぃがアンバサダー🌺を務めて

おられる麺でも久々🍜ショモしませう♩


レキは、わたくしのほが 若干❓長め

幼少ジ ➡️チチより 受け継ぎし

時短メン⏰   タマゴを添えて。。

やはり 変わらぬ味にて (=´∀`)

変わったのは、年を増し namaのタマゴでは

カラダに答えるので オンたまchanに

なった位か、、

ね、バンDo〜さん

茹でが1番!


🪐いけない、いけない 楽器~~☘️と

張り合っても 勝ち目ありませぬわね



☀️☁️


さて、キチンより戻りしも🪑

おテレビは、まだもって

『麻呂は、続くよドコまでも? ケ−ゾク中


まぁ、次から次🌪


昔、夜中に年賀状書いてたら

壊れたかしら?と、いう程に 

Chuラさん🌊が 延々とオンエア~みたいな

状況に. . . 戸惑うミー🐖


 ⇒ これが 今の☂️優ちゅうboo の基本を

作ったのでせう



まぁ、とにもかくにも


オジャXオジャ🎎をなさるのなら、やはり

カメ🎀きょうだい様👩‍👧は外せませんわね!


制作サイドさま よろしゅう

頼んまっせ  おくれやっしゃ〜✌︎('ω'✌︎ )