小百合女史のつれづれメモ

中年女性の心の声

すーも🧆さん

 お✔️はようございます🎤


なんだか、だいぶ お日にちが過ぎちゃって. .

昔のDoッきり☆みたいに 小声で こっそり 

ご挨拶させて頂きましたわね🤹‍♀️



 世間は お大変な中ですが、サユ🐐

申し訳なくも。。

通常ギョーム🥟にて 朝から身づくり中、


📺より 頑張られる医療のお方 励まそうと

そちら様へ お食事と

おサラダ🥗プラスpleaseして🤲

配達なさるオべんと屋さん🐓


⇨そちら 受けとられる

ホスピタルstaffさま おコトバ.様子など

お見掛けし、


朝より🌤

不意に こみ上げてくるものあったミー

▶︎前日のアルコル🍶 カンケイ

では ございませぬのよ🌚




さすれば、同TV

今度は ミーもお気に入り📱

都会ビト 居住ショーカイ⚪︎コーナーにて

額に入れし我がオ子🍓御じまん絵画


👉 あら!やっぱり コチラも

カベ〓一片が コンクリ🌬打ちっぱなし🧗‍♀️て

言うんですの?


ん、やだ~

昨夜のオTVも そちら話題になってたわねぇ


` ` `

とあるactress🍹  デビュー時

首都トキョウ♟に住まんとし、 やはり

上記カベ好んで チョイスinする🚪

とありましわね!


ふむ、ふむ、

わたしら inナカのハタマタ↪︎端のほう

賃貸ほか 家屋


べにヤ◉打ちっぱなし❇️や

したジ◎貼りっぱなし✴️など 割と


多い物件ありますのよ♬


キッ背さん🎫ベツ宅としてドゥです??


今度、内覧してみて下さいまし〜


^ ^ ^ ^ て、大丈夫?


そか〜


なら、Taka畑さんアタリ どですぅ?


「 そ、そですわね ~ あた、あた

あたしも 間に合ってますわ➰ 」


🔙



再開すぐヨリ 

失礼しyaしたわ🐵


に、しても 相変わらず

吹雪きサンは、お綺麗・tuyaっぽい💫て

コト🍑



また、よろしゅうデスわ〜🥖