小百合女史のつれづれメモ

中年女性の心の声

👛カマモトさんとエリツゥインさん

  わたくしメ(-。-;の気まぐれニッキに

素晴らしきブログを載せてらっしゃる方より

「いいね を頂戴し いつも感謝🌼と共に

申し訳ない感も抱いておる 幣ですが. . .

大丈夫です?


に、しても

誠にありがとうございまするヽ(*^ω^*)ノ✴️




🌐  🌐

最近の芸能の方々。

歌の方・お芝居・お笑い ▶️昔よりは

見た目、雰囲気 ーーさかい目無くなったよな、、


ね!イトシ⭐︎コイシ師匠(~_~;)


ケアレスみす🩹しそだった

あの→

灘ル☄️アイボウと、キレイダ❕singerの

声辺りも比較してみたいかな、と最近

画策しているミー🌝




🏴󠁧󠁢󠁳󠁣󠁴󠁿  🏴󠁧󠁢󠁳󠁣󠁴󠁿

先般のMUSIC特別ホウソー群📺


キャンディ💒みたく 

ヒラヒラ〻スカトはためかせ🚺ジョシ方 

各陣〃披露を

⇒ぼんやり眺め



団体名👩‍👩‍👧‍👧は多少なりとも、

目の前にて 唄い踊る 芸能サマがた🎻

ほぼ、大多数のお個人名までは 存ぜぬ 故に


いよよ 淋しさ増すme🍂



少子化と言われて久しいも

そちら忘れさせる程のアンバイ👩‍👩‍👧👨‍👨‍👦

  ⤵︎

TV画面に次から次 お嬢ちゃん🍍お坊ちゃん

クルリ💈クルリ 目まぐるしく。。



🔹 🔹

かたや、高齢化の波 ヒタヒタと🌊

金・銀さま台頭ころより 予感有りしも

最近は、

ダラマも 若手×②

映画も 舞台も、、 ベテランというか

そこまでいかない 働き盛りさん 

僅か見かけても sideな感じ⁈


社会構造と相反し 逆転ゲンショーにて、、



良いけども、、


定番さん方は 頑張っておられるみたい 

だけれど  

(例えば、

buy帰しよ! 的な.枠などは. . )


まだまだ多くの 特にジョシさん

近▲ 世代さんの主役級の活躍

観たいわ〜


よろしゅ ご検討 頼みますわね∩^ω^∩


WADAべん様


あ?



に、しても 

Chidori は、どっ斬りも 面白いわな~

みゅーじっしゃん とは、やっぱり

見た目も喋りも違うな〜

これからも 漫才師ゼンで頑張ってな〜(*⁰▿⁰*)