小百合女史のつれづれメモ

中年女性の心の声

talkすぷりプと(*☻-☻*)

 久しぶり🐳 週後半の祝日に


つい料理sceneより  ➡️

ワタクシも負けてないEmiちゃんの

ミケンしわに目がいき🧓


先程も

終始、幕下取組み・よな コクギカン📸に

目をみはりし holiday



いよよ、、 春分の日🍬と前置きする オTVも

気のせか 少なくなったよな、、


ヒガン中日🌼


ねんがら•ねんじゅ

◯連休と イショクタにする傾向 増えたよな


。。。少し 寂しさがよぎる かぜツヨの

3月後半🌿



おウタの♬ みれいchanとエメsanの区別が

よやっと出来てきた最近. . .

お上手にて つい 裕﹅中部では

アキナちゃんの合間に 聴いてる近ごろ🛺



,,,夕方に 久々 お元気な頃のイシだて様

を見かけし📺

まぁ、良かったですわ!しのぶsan*´∀`)

やはり テレビも佳きにて🌛



サイゴ  

針wood ⛱アクターさまがた Myより

よぽど しっかり ハンドウォッシュにて

素敵なお姿✨拝見

ひゅ~~ ひゅ~~だよ!


わたくしも見習わなければと思いつつ

たぁみねたぁ様  わんこchan🐶との様子

癒されつつ、ウノ10吉さまのよな風貌ヘンカに

ワレ 感慨深くもあり、、



日が暮れゆき🌄



明日は、また就業日🖋

テレアポ経験者のミーですが、、

都会 Officeみたく

自主TELわーくを敢行しよかと思案するも

普通にレイ食🍴べんと持って出勤よね。と

諦めサユ🐽



今日は、日中晴れしも

夜は雨talkでも眺め おテンション上げて

明日に備えませう🌠