小百合女史のつれづれメモ

中年女性の心の声

ちくちくCafeと⭐️⭐️イモと。。

 こんばんミ(´∀`)

最近、ウトウトが過ぎて、、💦


宵の口観かけた📺 お魚ゴテン🍢に ーーー


お父さんポリス👮‍♂️と黄門サマ*忍び🧨を

ガッタイ❗️

あ!紅いhideサンが混ざったよ!


♬ 燕よ! つばめよ!


👉  みたいな 。 。 。

話題?アクターはっけん👀



next ↘︎真夜中 今度は 

ラップしてましたわね

よっ🦞



寝たり起きたりLIFE


TVもコマ切れにて、、💱




、、、ふ ~

誰も自家用車 please みぃ🟣

してくれないから、self みぃ にて ...🚙


カッコ いん﹅ てぐら〜


でしょ ( ͡° ͜ʖ ͡°)


チュー子のケイですけどね◇




て、事で


最近 気付いた オバchan有る有る


鮭かんけ無く 早め時間から⚫︎眠い💤てこと。


🍑


showさんや登世Timeさんと 昆虫採りも

遠くない?


へらくれす




それでは このたび早々に失礼しますわね


next回まで

ご機嫌よう🔸🔸

台所の 洗いかけのdishゥゥを

やっつけますわね❣️