小百合女史のつれづれメモ

中年女性の心の声

🐟タイじゅ聖銘

  週末とか祝日

たまに アサdora 🐭の 何かしらん📺を

見かけ、、


以前👀

今回∵そのメイン様 トノガタとふと、、

仲睦まじくも お⁈ 👩‍❤️‍💋‍👨  いよよ⁉︎

👉  駒~シャル ~ 🍵ならぬ

1話終了?  あら〜



また、別日  ホリディ🍮にて 見かけると

子をなしておりましたわね、、おそらく

主役さまchild 🍬かと、、


全くの早い展開🚅


(キショウ≡テンケツを中々言わな〜い!!

シエムへ逃げる バラエティ班にも

見習ってほし?ですわね⛑)



。  。  。  ところで

そちら1台記📔

近頃  ぐるぐる?トキお皿や 

ランランお絵描

など 夢あるstoryにて🔯


やはり、現実味タツプリな

工場ジュギョIN や ろかる⚫︎ チュウ賞きんむ

ケーリ女子 等では 難しか、、、

ジョシ大多数ではありまするが、、💧



🌬 むかし ∈ 舞マザ 

「プリズ 🍅 ボキ おわ ヨサイ 

OK? in ジョシKoh 」

と コンガン みぃぃ


「 の!せんきゅぅ、お マイまだぅぁぁ 」


※ す-じ苦手 ~ & ブキヨな奴ですから🙉な

白湯  👉  ごめんね. . . t マリコ



と、いう事で  ウチら世代⚙️


我とは反し、当時の

親思い🍊数字にも秀で 又 器用ジョシがたは

色々と資格シュトクし、 その路へ, , ,


おそらく 世の女性 

会社組織に属し  親﹆安心させ

そのよな お仕事柄 多きはず⏯


ですが、やはり ダラマという事あり


どりーみ〜🥝 ですわね! 



ですので、 next 秋回か 来春✳️辺り



益々 ご健勝の事と ' ' '


突き抜けて頂き、、(๑>◡<๑)


あの! 昨今◻︎ご活躍著し🔺あんミキャ様か 

旦那様•事業も好調な りり子様あたり

success🚿すとーり〜 如何ですぅ?


「 次 舞台 オサカやな! 」


「 初 北欧舞台ですぅ  ブラピ~♪ 」



⇒ 早速 お二人お慶び談 頂きました~~💖



ふむ、nコク様 ご検討頂けるとの事ですわ🎊



では、、あと 自薦のカタも是非♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

わたくしがお話しを通して?差し上げ

ますわね!





   て、イカン 々  おふざけ過ぎて

ファンヒタに灯油を入れねば、、

まだ朝晩寒いですから、、ね、浅ガヤさん

ホネミにしみる🍂

では失礼しまーす🦓