小百合女史のつれづれメモ

中年女性の心の声

きゃめ論でぃあミchan💝

 年末•年始 

又、あの🧙‍♀️魔女の一撃のためか

ミー動き悪しにて

温かい食事摂ると⇨上側暑くなるも

脚先冷える🟢逆転現象?にて、、、


逆転と言えば

2019ラストうたTV

若きヒト ちょっと前song

   ⇅

ショワのフシ蝶さま

新曲唄うの逆転sceneを見せつけられ、、


おそらく、 ごご~ンならぬ

ごーー様 恩恵のタマモノかと、、

あち!


そちら印象🗂

子供•若人サマ迎合の番組造り?

子はタカラ ○○○少なくなられた若い方々を

大切に、、

見習いたいですわね!💮


ただ、北欧帰りのアノお方は

慶びてくれたでせうか ....



その昔

前半に 子供 ワカイ人向け終了し、

あとは 大人じかん


親や祖父母世代が

TV向かいて あーだ、こだ


子供も 成る程、こな歌手さん•唄アリか。と


親やバーチャン 喜べりは、己れも

嬉しでしたわね~ ♬

皆が嬉し•愉し•ダイスキ 🦖

な、年末フウブツシ

だったかな〜 ね 阿子さん


。。。ま、オッチョコさゆ 弁など

道に落ちたショユ差しみたい🐟なモノですわね




最後に質問、、


球技ウタの真ん中のお嬢さん👩‍👩‍👧👩‍👧

ミンぽう⁑で見掛ける

お子ちゃまHuluなfamily番組

マザー🍼ではないですわね?

余り怒らないで おかあちゃん🍳

違う?

お歌ウマかーちゃん?


まちゃ秋さん、ね?



て、

これまた失礼致しやした〜

チャン ちゃん  チャー 

ふんふんふ➖➖➖🪕