小百合女史のつれづれメモ

中年女性の心の声

鼠とイヒと碧ガクと⏹

 たのしか〜た ヒトトキが〜🎵

今はもぅ〜 過ぎてゆく〜

ふふ・ふふふ~~

(ちょっと、懐かしかったかしらん♪)


いよよ

お仕事🔥本格START 目前🙈



ところで、TV≡ぶらうんカン📺

※ あ、コトバが

お若い方 キョトンですわね!

髭ソリじゃござんせんのコトよ(^ν^)



色々 画像映りし

⤵️

ホント、幼子は可愛らしいですわね〜🍭


例えば、

はじめて物語りオノコや

ら〜 らら🐞


特に、カンゲンchanがたは、もう

たまりませぬわね!

奥サマ ダしょう!

けなげだわ〜💧


もう、ミーには

コドモとゆか﹅マゴ代◎◎


有りがたいコト🐇



✉️

そうですわ、

年末頑張った 黄色のお子さまガタ

懸命に謳われ、、🎶


特に 珍し現象🟢

showとりレースにて

途中◉帰宅し ワラベ達

1番上のお姉chanがお電話にて

🔸コングラチュれしょん❕


丁度、あの1番下の

可愛らしい🍬オじょっちゃん

「ただいま〜、おとっちゃん」🏡 からの

⇒ お風呂チャッポン🐤

mamaチャンから 腹巻き はかせて

もらってた頃だったかしら〜(´∀`)


子どもさんはネェ

お時間が−−−🕙

伊東ツカサ様からの伝統の流れ?

...ふむふむ


テツコさん ネェ


ま、ともかくも よございましたわね~🎉




最後に

ショウガツお休み🐝

ふぃなーれ サヨナラするのは辛いけど、、、


又々 懐かしフレーズでしたわね💦

子供サンがたには、夢ユメ解らずWordにて、、


お仕事 肇

あ、また😯

ナンダbakaやろ

それは、チューさん🙉


みなさま お互い□ファイトですわね〜👋

ため五郎〜⛳️