小百合女史のつれづれメモ

中年女性の心の声

🧅採りジンだよ

 ハーイ╰(*´︶`*)


つい今じぶん、ミーのカレ 唄い終わり💥

あ〜 ワタクシ 今から name ⤵️


サユ〜やめて、しぇー理ィィ 🌹にしましょ

かしら〜🎶


シェー👻




🔷 🔷  

今日午前☀️

わたくしめ 一応?work中

  ↓

哀しいかな、、、ぎっ栗~🌰

腰あたり内部に 衝撃•奔りて⚡️

fax取ろうかしらん、て、、

ひょっと立ち上がった瞬間でしたわ〜😵


100%ぎっくり~では ないにしても...

およそ30%ぎっくり~ 〓 かな〜💧💧


おーマイ マ•まぁぁ_:(´ཀ`」



て、、、 世間が 浮き浮き🍭

栗栖マス EVE eve ✴️ に


大人っぽい

栗🌰済ます でしたわ〜〜



イルミネーション🍸行かずとも、

ぴか注チャン⭐︎等  観ずしても、

オトナじょし🎈


ピカピカ~と ね!


ふ〜



。。。

ご免なさいましね

なんだか、

例えば 📻ムタてーぞー様

もしくは、ドクmamし様辺り🐉との 

会話的な...¿


大変 落ちついた雰囲気にて

この度 お送りさせて頂きました~🛋


区素場馬阿?


え? 




とにかくも、 内容が シックな風でしたので

挿入画像は、ちょっと 新しめにて ♩


では、みなさ〜ん

素敵な  イブ • 伊武を ー ー ー🔔


わたしは、小人が- - -


❔ ❔



なんか、週明け フライング的でしたわね〜🧰

たぴ たぴ ィィ