小百合女史のつれづれメモ

中年女性の心の声

ドゥードゥルだらけ🔆

  Merry Xmas 🔔

て、 もう過ぎちゃって。。


ヨイノクチ✳️ 余り観たいのなく、、、🖥

近畿でも と、想っていたら 過ぎていて

今、気づくと


あら! また 歳末コーレー

深夜のオダ先生🔸 まぁ、もうそんな時期⁉︎


いつも 年末になると、

あちこち Oh ゴショsinger 📀 話題やら

お見掛けしますわね⚜️





見掛ける🐦で、 思い出し

ミーのいつものショミンばな🧯


先日

shopping モル  ミラーにて👀


あ! あら? そこに 映りし ミー


普段 いつも自宅で眺める姿見よりも

ズングリ感 否めず 


あ〜、やはり

家の過去にツーハンにて所望した 

置き型カガミ 🔎 


やはり、、、若干?

タテ 細長に

見えていたか ⁉️


▶️ ん〜 そうだったか〜


恐れていた? 現実が ◆ 白日のモトに😨


  ー ー ー


よって

⭕️ 壱 トーシンは、 カウント

減りましたわね⁈


今、人気の 4000 とうシン さんの 逆•行く

己れ姿に 茫然と致しましたわ🛐


ちと、可笑しいな、、と 薄々は、、


かねてより

なんだか、目の前映ったふくらぎ

少し 細くね?

と自分に尋ねし 👉 実際には

福々しさある 自身のビならぬブ脚?


長きアイダ  問題点を棚上げし

この度 いよよ レイワ始めに 現実を

見せつけられ、、、🍃




これでは、 シュト🪂に出来し New運動場


意地費が高騰し、、今後どするか⁉︎など、、


ケネン事項は、トリアエズ

ちょっと置いておき


担ってもらう フユ休み迎えた💚ワクワク

子どもらには内密?に  暫くの間

そっとしておき🍮 


難しいコトはアトよ、、と


賑やかしmen'sを 御輿に担ぎ

わっしょい•ワッショイの コクミン性にて



わたくしも そちら地域性△持ち合わせ

おりましたわね。。。(=´∀`)





📍

夜中の宴は まだ進行中🎶


そう言えば、

あの今年流行りし dandyぐるぷ🎼

メンバーさんガタ

慶事 続いてらっしゃるとか?


なら、、以前の他グループ 催し🎀仲良く

集団ハッピッピwedding 💒など

如何かと?(*゚▽゚*)



あ? 大丈夫?


らんなうぇ?



🌃

色々  寝起きの為、、

シュカンが過ぎましたわね

失礼しましたわ〜🌧


樹々さん•かずさんガタの素敵な お声

聴いて、、、

明日を迎えませう



グッナイですわ〜🌠