小百合女史のつれづれメモ

中年女性の心の声

ぱぴぃ&きとん🧇

 最近、

おテレビ シィエム 等で、

耳だけ 向けていると . . .


どら✴︎れこ


なんじゃらほい、なんだったか~


ペットboom・ネコ人気の?

とか、銅羅右衛門の何か? グッズ?



▷▷ あ!  クルマの!

そか、そだったね  てな事。


今、歳末ショーセン などで

声高らかに SALE ・SALEにて


お〜、

音楽系のカタなどは

他者は 略すけど、自身は 縮めず


例えば、、


はい、 鳥〜ム 噛む 鶴〜 です。

とか、言うから~ マサトさんね~

ですが、商品だからか、 こーゆー場合は

自ずと略すのですね、

最新は。


まぁ、メーカーじゃく、販売店だから?かなぁ

なんて、、、


やっと、

満画ウタは、 → 兄ソン﹅て

少なからず慣れてはきたものの、、


やはり、これは 井志ばセンセイ

辺りの影響か、、



とにかく、さゆメモに記載しておきますわね!



*** *** まったくの 中年呟きに

コチラ長めに割いてしまいまして、

失礼しましたわね(*´ω`*)





◎ ◎ ◎

今、世界アッチコチ≡若者さん周辺では


院○菅田 🔬 の為、


危険を顧みず 様々 チャレンジなさり、

お怪我でも 大ごと ですが、、


これでは、せんじょうキャメラマンさん如く

ですわね

このよな状況続くなら、

心配なされて

「気をつけて下さいね」と、帽子のカレが

ゆっくりと お坊様♾説教のように

おっしゃいますわ💧


→ それに引き換え

地方オバさゆ


先日、 昼下がり お仕事中🖊


ふと、

ぶ〜ン  顔ヨコに 姿見えずとも

おそらく〇〇ハエが春のよな陽気に誘われ、、

何ハエかは 解しませぬが、、


これが お嬢さんガタ

Local いんすたント🔸ばえ~~

なんですのよ、と 主張したいもんですわ




て、若いコには 何ひとつ刺さらない

ソラゴトにて  いよよ 空も

年末 暮れ時🌇



今日も 一切

年末 諸事 触れず  ミー

日が没しますわね💂‍♂️



みな様も 余り 無理されず🧹

マイペースで頑張って下さいませね➰🍵