小百合女史のつれづれメモ

中年女性の心の声

鳴るみ讃と奈卯しかと🍩

 こんばんは〜▪️▫️▪️▫️


ブログ🔸  やってるブログは、やってるけど

休んでるブログは、休んでますわね!


↪︎ わたくし 本日は やっとりますのよ(*゚∀゚*)



つい先程、みー♀ Korean カレピさん🆒

素敵に唄って踊ってましたわ〜🎶

▷私も一緒に帰ろかしら、お国に...



ん?

大丈夫?

🦉



すっかり 変わられましたわね

こちら火曜祭番組🛣


タマオキ様が、他うたい手さんに

fuga・fuga ⇄合いの手入れてた頃が懐かしい🐭


え?



......失礼しましたわ



わたくし、恥ずかしながら

エァーbandさんと、サカgirlズさん方の

区別つかずにて。。。



で、

ふふ、ワタクシ 実は

何を隠そう  阪東やってますのよ!



茹でタマゴ

🌠



さて


せめて、今シーズンは

スポーツ🧚‍♂️scene

 ⤵️

iceダンスとペア〜の見分けカタ位🍣

身に付けなくては!と、

固く心に誓ってますわ🦥




◎ ◎ ◎

まぁ、良い時間になりましたね

この辺で、、、☪️


ゴメンナサイ

ひょーけつ1号は、もう すっかり

ぬけた筈なんですけれど、、、

文面が、、




そぅそぅ、トーキョーど真ん中では、

エァー?甲座🐏に お手数料を

付加して下さるキンゆう機関有りとの事。


お心遣い・ありがとう御座います




色々 世の中 変化していく今日この頃✏️


わたくしも 

なんとか 

ついて参りますわよ〜🏎