小百合女史のつれづれメモ

中年女性の心の声

 🗞ライト姉妹

  こんばんは〜(=´∀`)

今年の連休は 今日が最後とか、どーとか...



先週、

関西方面のケーブルTVか何かが

受信されたかな、、て思う事ありましたわね⚡️


電波が混線かなんかしたかのかと、、


2度ほど  ね




で、そちらの番組にて

とある設営の為、汗だくの男性おられ、

ワタクシ 気にかかりましたのでございます。


劣悪な職場環境に若年働きビト

為す術なしのシーンに遭遇し、

さゆ 多数の会社やその他の様々集団活動に

おいて やはり 同様の状況が想像され、

改善される事を切に望むべく

ペンを取りましわ



・・・また

別視点から

ある人には 最善のことがらも

別の方には 悪でしかないこと

がある。


そう、 

先日の放送は、

そのよな事をも教えて下さっておられる。

と理解致しましたわ


有り難き事ですわね🌹





。。。 有難いコトと言えば、かの

ベテラン様の弁



「 私ね、思うんです。

干れた腫れたより、 まずは アンテイ⚫︎

かな~て。


(♪ 真昼のサカミチ〜 ゆっくりと歩き出す)




  ね、そうでしょ 皆さん

そ思いませんか?  

それでは 頑張ってね〜 モモちゃ〜ん 」



(♪ Heart in 💜 )


ん ❓



  《 次は 御飯Japan 》


は ❓



寒暖差の為かしらん、わたくしめ

カラダもアタマも追いついてなくて、、

混乱いちじるしで

ご容赦くださいませね~~🙊