小百合女史のつれづれメモ

中年女性の心の声

🏴󠁧󠁢󠁷󠁬󠁳󠁿chan皆とアグネ須ちゃん

  夜は 冷えますわね。。。🌌


先日、すかパーA子さんは まだ 三十路🚗という事に若干驚いたり、、


せーしん年齢的には

こころ君とカジリ虫ママを足して2で割ったら

丁度良いかしらん、、と勝手にケーサン?

したり、、、


年齢て単なるモノサシ🥖

人をグループ分けする線引きみたいな

モノでしかございませんわね⁈




 そいえば、

年末のお声が段々と...🍶


そろそろ、

老若男女の歌い手さんのお集まり🎊


どなたが出るとか、出ないとか。


ギター女子もさる事ながら、

いろんなテーマきょく歌うかた🎼


いっときの

オグケーみたいな🎧

ひと様へお歌作られたり、又

そちら持ち歌をご自身で唄われてみたり、、のお方


🔻そうそう それって

最近は、セルフカバーとか、言うですってね。

文房具📐みたいな?風ですわ


➡️ おそらく mコバヤシ様用かしらん

言い易いですものね、、カツさん(*´-`)



あ、で、何でしたっけ?


お、でした でした

ホクトの剣みたいな お名前のお兄さん


益々ご清祥の事とお慶び申し上げますわ

きっと ご親族様方も大変御喜びの事と...


佳きですわねぇ  ほんと

里の親御さん ご安心ですわ 

色んな意味で、、、



ふ〜🚬


私がホントーのお母さんですよ!


ん❓


♪♪赤ピーマン 青ピーマン

黄~ピーマン





あーー💤

早く寝なきゃですわね、、、


おほほほ🐒