小百合女史のつれづれメモ

中年女性の心の声

有るペジ男とイナベンと。

  皆さま

お恥ずかしい  どのツララ?下げて、、の

サユでございますわ。

→キョクロン!つまりは、サケに弱くなった💦

という事ですわ🍵 

御免なさいましね....


先程、Sunday Night 🌟

他より早めの・・・絵ヌこくの方の

スポーツ情報をシューバン見掛け、

やはり男性目線での番組づくり🍜か、、と

少々ザンネンな思いのまま


➡️ チャンネルちぇんじ🖥


おや、 ヤセ釣るチャンの

へーせーから続く お馴染みダラマを、、

これまた サイゴの最後見掛けましたわね

まの様 おひさしゅう。。。

エアロビ姿🐳

ヘアバンド付けて

マチです!と 叫んで頃のカレが

懐かしく、、、



ハタマタ、自身 ⚫︎若い頃より もっと

邪needs◎やスケト選手◁等を慕えるよな

カワイゲじょし◻︎だったなら

現状 また違ったろか?

と振り返ったり、


サッコンで言えば、

比嘉キンさんや囃子センセを

もっと受付られたなら、

現代もまだ行きやすいろ、に。

という思い強まり、

秋も深まりますわね🦒




そー言えば

昼間チラッと拝見した

ジミ〜 ケンウッド?

あ、はろいん  ん?  何故?

仮装。。。

紹介されてましたわね、、あつこ様

🍠🌰🍇

地味目な着眼点 中々良いですわね!

例えば、〓たからヅカ合格発表ジ 親子〓など

シュウイツでしたわね...(*⁰▿⁰*)


わたくしも

来年あたり  地味風カソウ でも ⁈



〓週末 ナイト ⭐️ 

ドラッグストア or コンビニ 辺り

アイス買いに来た風呂上り子供チャンとパパ〓

の仮装辺り どうかしら?と。


🇦🇼シュチュエーション的には、

センキョ報道やスポーツ中継、

長時間ホーソーなど🥗観るTVない?時の

ヒト多い店内にて

ーーーを検討しとりますわ!!


ん?


ネクスト イヤァ   

みなさん マネされませんよに、、🍢


あら? 失礼でしたわね、、色んな意味にて。


では  久々 弊ブロなぞを

ご期待下さった方々には

申し訳なく。。。🙈



ただ、ただ


最近 販促にお忙しいカタ📺 ムービー商品

あんなに好意を寄せておりましたのに今や、、

(相変わらずtalkは愉しく♪ありますものを...)


鯉ゴコロ💚て、

あっけないモノだな、、と再認識し →

遅れて観た 餓鬼ツカ◆


又 サケが廻りつつ、、


益々

文章にナンが増えたな~と

我ながらも感じつつ、、、


皮肉にも ブンカの日が終了しますわね🔏


そのうち、

スポーティーに続き、呼称が

カルチャアの日に変化していくのか、と

勝手に想像しつつ

この辺にて...(長くなりましたわね)


また、リベンジさせて下さいませね

( ͡° ͜ʖ ͡°)☣️