小百合女史のつれづれメモ

中年女性の心の声

🧞‍♂️ U r u r u と S a r a r a

  ども〜( ´ ▽ ` )

サンデー掃除機がけ🏚

もう すっかり 暑くて汗かくコトもなくなり、

ホッとしとりますわ🎵



そうそう

あの、世界的な

私の友達も20代の頃に新婚旅行で赴いた

南半球のーー

有名お山?観光地✈️

割合とキュート?な🍬別称があったとは..

知りませんでしたわねぇ


ま、よございましょ

国内・観光地でもあるモンダイ

ホゴの観点からは、ね。



///

ところで、先日朝 情報コーナーにて🖥

大都会では 自然を取り入れた

屋外シャレ乙✴️Parkが あちこち

完成して、家族連れ 賑わっているとか、、


ほほ〜

都会だから、こその−−

ワタシ達 ローカルなら

屋外は、ちょいと デンジャラス感が有り

ムシ等を留意し ね、

地べたに座るでも 何でも


例えば、数種のヘビ

ハチ ゲジちゃん デカぐ〜も

すーも?

その他 色々

1番 苦手は 私は  むかでサンかな~~

アト、雨時は カエルやミミズぅ が

地面に現れ−−😦




そして、道路クルマで走ってると

最近もよく見かける CATちゃん テンへ・・

のホントに切ない場面に出くわし💧


自然に近い、と言う事は

いろんな生き物の有り様も身近に

感じる事になりますわね...



🍠🍏🍇




あらま、Sundayナイト ついつい

しんみり−−


おそらく、 さき頃

ショーワのSTAR⚽️カネヤン様が逝去され

モロざしのサカホコ様迄もーー💦

秋の訪れと共に各界の懐かしい方々がーー

さみしゅうございますね

つい もの悲しくなってしまい、、


ご冥福をお祈り致しますわ



それでは、また次回🐪

明日から ワークにて, , , ガンバルンバ🧹



※それにしても最近 画面に広告がうるさくて−− −

ゴメンなさいましね🌬


  #️⃣#️⃣#️⃣

得伊寺のトクトク情報😄

今、ご覧のあなたに❗️ーーー

気になる方は こちらをポチっと!

≡ こちら✳️ ≡

  #️⃣#️⃣#️⃣