小百合女史のつれづれメモ

中年女性の心の声

サユ今日のワンコを見逃すの巻

 さゆり🐷です    

ある日、台所で食事の仕度しながら

面白そなTV観てたとです📺

いざ、食事しながら🥢 ゆっくり観ようと

座ったところ 丁度長めCM⚡️になったとです


とりあえず他の番組観ようと 他局に変えたら

そっちも、、

また別に変えた局も、、

CMだったとです


もう 嫌がらせとしか 考えられません!



さゆりです

  〃

  〃




あら〜⚡️

sa yu pon ですわ😚

もう、ご無沙汰ばっかりで..💦



コンスタントにupもせず、

らぐびruleを覚え•拝見する事もなく、

あっという間に月日は過ぎ−−−


確かな事は、休日など二度寝後

顔 頬辺りに出来た《寝あと》くらいかな~

わたしの中で確実?確かなコトって。

ね、オダさん(*'▽'*)



🔹休みの日


鏡でソレら見掛け

お!まだ 昼過ぎ迄あんのかよ〜!て、

リョーコさんBali🌺に突っ込みつつ


安定感、貫禄の

ね あ と 🥳


ほら、今日も又 良い感じで仕上がっている

のかしらん、、

最近の私が 今1番信じられる事ですわ✨

♬ うれしくて~ うれしくて~

 コトバにならない〜


ー ーー

久々 さゆブロ🖌

そして、わたくし 久しくご無沙汰

Sa za e さん🦀

この前 見掛けたらば、色んな人の声が

変わってたとです!

もう、声だけ聴いてたら、のり助さんか

増すオさんか区別がつきません⁈


早百合です  早百合です  • • •


では、またʕ⁎̯͡⁎ʔ༄





このたびの台風被害

心よりお見舞い申し上げます.


▱ ▱ ▱ ▱ ▱ ▱ ▱ ▱ ▱ ▱ ▱ ▱

▱ ▱ ▱ ▱ ▱ ▱ ▱ ▱ ▱ ▱ ▱ ▱