小百合女史のつれづれメモ

中年女性の心の声

SORA どん木 🥊

先日、

若い お嬢さんが 街頭いんたびゅ🛸の際に


電子レンジ温めを


「 れん ちん して、、」と申され



サユ

お、お〜 と。多少の童謡🍑




わたくしら 昭和?の昔から


maman達の 定番ぜりふ


『 賃して 食べてね 』


からの わり増しwordーー



やはり、 中華シェフ名や仏王・ルイ台詞と

区別したく 使用されているのか..



配慮が感じられますわね




🔹

今日 帰宅時、

我が家のポストに珍しく お手紙が、、

どなた様?


ユウ著さま?

何用?


ほう、ほう


あげる、

アゲテいこうよ❗️ という happyな

文言ありにて。


ですわよね、、色々掛かるから〜

シエムとか、この前 カイケンしたカタガタの

ほう種も下げれないしね!

オッケー👌

(お返事出せないので、この場を借りて)


てな、ことありました。




。。。

我ながら

週明けという事にて、、

いつぞやの アワヤ!先生 みたく

キゲンが余り な..?

御許しを..

タカシマ様?に影響されたか🌧




おそらく、 先月 お出かけ時、

気づけば 10年ぶり🐙位に

押入れから登場した マイ お気に入り ワンピ👗

しかしながら

予想以上に

ガラ・タケが 現ミーに そぐわず

又 押入れに戻すという

プチはふにんぐ有りにて、、


🔜 現在、

かりめろChan 🦑に 似た 名称の

買い物APUリィィを思案中ですのよ💦



あ、また ヨダン味が増しましてーー


そんなコンなにて💧


気持ちの整理をして

また こちらtryさせて下さいませね(*´ー`*)