小百合女史のつれづれメモ

中年女性の心の声

眼鏡のタツ乗り〜🏄‍♀️♬

ほんと 男の子、て。

坊やも ワンコも

なんで あんなに 車 大好き❣️

なんでしょう❗️(*'▽'*)


前 座席へグイグイ、、 してみたり

ハンドル掴みたがりぃ ーーだったり♬



眠いですが⤵️

今、流れてる

蝉さんバナシ📺

詳しくは、拝見してませぬでしたが..

もしも の ● あえての ⁉️

ツル男 ・ カメ男さんバナシでなくて

良かった🐢

ーーもし、ソ有ったなら

もはや クロやなぎ様か じゃくちょ様

でないと 相手役

務まりませんものね📊


エ??



ところで 先日

仮初め点ゴク*️⃣にて、、

仲良しファミリー 都会デナー回🍱

拝見し、、

自分をトーエーさせながら 閲覧しつつ

、、

かわいい妹さん🍒


当初、➖しゃとブリりあん🇸🇨と 御言葉だけ

耳にされ、

アイスクリーム?と予想されていて、、🍨

おそらく、伝統の【れで〜ぼ~~でん】と

混同なすったんでしょ

無理もない事ですわ(๑・̑◡・̑๑)


♪ ふふ〜 ふーふん 、

➰ ➰ ♪

なつかしデスわ〜


👭🗯


わたくしも

以前 聞及びし 名称だった?よな、、

ですが、ご本人サマ🍖に 中々

お目にかかれず パッとは

何か ヒラメカズ

ブリ庵様🐟


こんな経年オバでも似たよなものですわね。。




ホント 今夜は、

ぶろぐ名🌲通りの あちこち

綴りグセ 強み さゆ

御免なさいましね


もっと 読んで頂く方に

優しくないと、、


あの、寝ている飼い主様に

そっと タオルケト掛けて差し上げる

おわんこ様みたく、、

思いやりのワンコさん🐾


わたしも 近づけていきたいものですわ


そうそう、この前

うたた寝より目覚めし・サ湯

誰もいない所 扇風機

まわってましたわね🌿

ふっ

私もワンコ飼おうかしらん🤹‍♀️




皆さまも

残暑 お気をつけを...🍧