小百合女史のつれづれメモ

中年女性の心の声

甘みでございま〜す💁‍♀️

ふ〜

やっと 週末🌃


ちょいと Switch オン🎢


いつもの 等しいィ君番組

ミーお疲れ気味で、、ご陽気デブスペや

ア!も~~ん方

これぞ ゴールデン?な 濃度が

今夜は ついてゆけず...


他へ マワシましたわ



🌠



ちょど

1週間くらい前


朝から なんだか 胃腸わるく、

立ってるのもキツイ感じ。


仕事行けるか 困ったでしたわ


→ アレより まだ 酷い体調ならば


マンザイCさんのネタじゃないけど、、



そーま とー ? 状態❓

どんなシーンが、、


◆ん、 あっちのレジ 空いてる

行ってみよ

→ありゃ、

カゴ置き ・計算中 列

closeドゥ 👿



◆車線ヘンコーした途端、

隣りのほ 進みだした 👹




◆ 金曜と思ったら、まだ木曜じゃん 🤖



ん〜



いやや、もちょっと ヒネリ出せば

多少だらまチック?

まだ過去・子供時の。。



▲「お母さん! (妹)A子 が

びすけっと🤞懸賞

島々ラジオ● れーでぃお?

当たったよ!」



▲「 ゴム芸 youトピアさん

近所の催しで見たけど テレビより

良かった!」



ん、ん〜



他には〜〜?

◎ かんぬエガ祭🎥

REDカーペット 登場💐

いのち❕



◎ ご亭主やら 娘さんfamily→

大きく成長した孫ちゃん達と共に

お写真パチリ💫



あ、これは

キリンさん の場合!?



シェキナ🐤




あした

日曜 てっかん音 ウ〜ロンちぃ

などお茶でもしながら、

疲れを癒しませう🍀


きっと 素敵な場面思い浮かぶハズ?

ですわ🐷