小百合女史のつれづれメモ

中年女性の心の声

べら と 悟空セン 🐩

こんばんは🌉

久々、、 ながら・斜め見 でなく、、

🧴ショネン帯 ひがしをチョイ見かけ、、


なんだか、

ココだけの話

奥さんに生気を吸い取られているのか、、

まだ そんなに歳でもないのに

年上コータローさんより 元気ない?よな


週末・早出シフトで

少しお疲れか⁈


何故か れぎゅらぁ❔だった

にっ照れの 竹ちゃん番組

(Groupカワリバンコ制)出番時は、

まだハキがあった? ん?



🔷トゥナイト

つい... ジロのrobotをボーと眺めていたらば

また!あ〜 カリソメ スターティん🍏

してましたわね😲


→ そしたらば、 サユ あら?な。


〝 な さ ”


logo 変更の件。 存ぜず❎ でしたわ


いつ? 丸こい 英字が

チェンジ済み✔️だったとは。



しかも、、 じゃくサ!

って 日本支社 日本法人じゃなく、

別モノ?


●子か湖ら

● 真っく(魔くど)

みたいなモノかと思っていたらば、

違う団体?


あら~~

恥ずかしい 知りませぬで、、


やっぱり

トノガタ-- ダンシ 方は、 お詳しい(^^)


あ、常識?


これ以上言うと ハジの上塗りですわね🐤




🚠ところで

知らなかったと言えば、、


Blue レッド

㊗️五〇周年 とは ‼︎


あら!

わたくし 学生時くらいから

斬新– 画期的な 沖ガタ●せんじょう 品

登場 🕍

あの蛍光色コロコロ丸ちゃん等よりも

格段新しめグッズと捉えておりました



ともかくも、

コングラッチュ レーション💮




🌤まだ、 週ナカ


タマキこう様の 素敵な おウタ🎤

まだまだ お聴きしたかったですが...

また、日を改めて ユウChooさんで

検索すると致しましょう


ね、 尾杉とpee子さん・:*+.\(( °ω° ))/.:+



※ホントつれづれ三昧

ご勘弁を🐳


お腹にタオルケットのせて、

ゆっくり休むと致しませう