小百合女史のつれづれメモ

中年女性の心の声

ボスの放蕩 🍷

今宵、良い感じ(^ー^)で、

Best conditionで カリソメへぶん🔔でも

と、、

無かったですね 今夜は🌌



気が付けば、ジャク長さんも

百サイ手前 !


まダンナも 六十Over 🇺🇸

ちゃんちゃんこ(〃ω〃)




ところで。。。

ウエキさんじゃないけれど🥭


〝 分かっちゃいるけど 〜 〝 な、

コト。


つい、頭に 連想しちゃう Word 🇳🇵




● 紀伊半島

→ キーハンター


(皆さま おなじみ ? )



● 裁判員制度

→ ホワイト エ~ン ホワイト


(歯磨き粉 昔 ⚪︎ CM )




🥦サイゴは 特に微妙?斬新?


● 伝家の宝刀

→ 殿下の ほうとう(麺・鍋)


(注)殿下は、おのでらサンですわ👔

言わずと知れた?


✴️わたくし、途中まで

ホウトウ と トーガン を 同一化するという 荒技に 己で気づき、愕然と致しましたわ💧



.... さて、と

お盆休み 🖼と いう事にて。

みなさま

どぞ、おてやわらかに٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


いつもより、早目に寝ると致しましょう🌒