小百合女史のつれづれメモ

中年女性の心の声

あるある気分🌝

最近、お煙草やら、お麦酒

根上り感が中々、、

強しみたいですわね、、、💦



ウチのファザもLove❣️だった

しがれつと🚭

だいぶ UPな風で。

良かった 、ウチのfartherが現状見たらば、

ブースカが止まらなかったでせう。


これは、何故?

とらんぺサンか、ぷぅチャン辺りのサシガネ?

違う?


これじゃ、又 お田バコ●貴重品説✳️が浮上しますわ。

箱に入れ、、大事に大事に

原点回帰?


あ、実家にあった 記セル👁‍🗨とっといたらば

良かったかしらん


懐かしの 氏毛モク〟 復活❓




そして、、

オサケ びーる

も、 様々 種類広げ、 あの手この手(*'ω'*)


次の世代には、


第6の麦酒⚜️くらい 完成するか?

ぶらぼぅ🎊

ベートー弁に 追い付け、追い越せですわね

(*´∀`)♪ ン?

でも、それって

もはや お・ み ・ ず ?

うぉた?


ね、唄だサン ね?




ふ〜、

とぼけブログの次は、

boo boo ブログに なっちゃいましたわね🎺


そういえば 先日、

20ちょい の オイっこが

「タカイから 諏訪内」て 確か

今の若い子のほがkenメイですわね

ね、お父ちゃん(´∀`*)