小百合女史のつれづれメモ

中年女性の心の声

新発見😎

昨晩 帰宅後、遅めに テレビを点けたら、スポーツニュースだらけ。出た出た 週末のテレビジャックな時間帯。

仕方ないから、適当にまわしてたら、あれ? ライオンズ ? 今 こんな ユニフォーム⁉️ 社会人野球みたいなーー。あ、ごめんなさい 真新し過ぎて(~_~;) で、ソフトバンク、あ、工藤監督👈 あ〜、そっか くどう 久しぶりに見た!最近 息子さんの方をよく見かけたから。 今、そなんだ 監督だったね 、、、いとこが 昔 ファンで (^ ^) 益々、犬っぽくなられてーー。


たまに、スポーツニュース観たら、新鮮ですな


そうそう、昨日は、大相撲で、

鶴竜が モンゴルの方、て 初めて知りました! 全然 気づかなかったです☆


でも、せめて スポーツニュース 時間帯 一緒はちょっとーー。 ずらしてもらえたら 助かります〜🌃