小百合女史のつれづれメモ

中年女性の心の声

沖縄から。。。🌴

さきほど、、ナミエちゃんじゃなくて、宮沢さんが唄ってましたね🌺

海で 例の しまうた

やはり、中々 クセが ですね

ナガブチ兄さん 卒の業 以上に ナカナカ 当初より アレンジアレンジで。 あの唄は、沖縄戦を題材に 作られて、(私も沖縄でひめゆりの塔など拝見しました以前💧) 宮沢さんの強い想いが表現されるのでしょう、、。

ま、もう息子さんも大きくて、というか すっかり な、位な あーまだ、お若く見えても 良い大人 歌い方も色々変化されるんでしょうねーー。


話しは、変わりますが、

昔、この方 バンドだし ちと怖い感じかな、と思ったら なんか こやって 社会派だったり、海外にも眼を向けられたり、 硬派?な方でした。


印象、イメージ違う ミュージシャン て いますね、 ま、個人的な 意見ですが。


あの、かの オフのコースの オダさん。歌やら、見た目やら 優しい感じなのかな、と思ったら へー、ふーん、てな。 それ系なら、 財津さんとか。

真面目な キチッとした ちょっと厳しめ がっこの先生みたいな、印象持ちましたね。 ま、年末とか ちょこ〜と見かける位ですが。


逆に サノさん 驚きましたね、昔 ヘイヘイ📺で。 あら、こんな感じなんだ、ふ〜ん。

喋ると違いますもんね、 中の島 みゆ姉さんとか。 びっ っ くりでしたもんね ラジオとか。ヨウスイさんとか。


あ、脱線しました。


とにかく、宮沢さんは、友達の彼氏というか、今は旦那さんですが、、似てたもので。若い時 みんなで ドライブとか 若い日の 思い出ですね🌈懐かしや😂