小百合女史のつれづれメモ

中年女性の心の声

マルイ意思🤡

こんばんは💡


つい最近、

とあるトコから

メールが、、、


《 愛くらうど が一杯だよ〜。すとれーじ。

残り少なくて、バックアップ等出来なくなる?けど月々150円位足したら何とかなるよ〜 》


との事でしたわ。

ザックリ言うと。



→ 私、先般 不具合にて 携帯替えまして、

安心したのも束の間

まさか

早々に このよなメールがくるとは💧


しかも、楽しい休日昼下がりに。。。



「 すてぃーぶん これは一体 なに?

こんなチェーンMail📧 送ってくるなんて。

億万長者の貴方が

downtown地区の私に 徴収?なんて

どーゆー事かしらん? 」



「 どうしたんだい? しんでぃ 」



「 じぇふぁーと。 聞いてよ!

不孝の手紙かと思ったわ!

見てよ、ほら。

ぼんびぃニンは、ムギを食え!て事?

もしくはアワ? 」



「 落ち着くんだ しんでぃ

飛躍しすぎだよ。

さ、座って。入れたてのハーブティーでも

飲むんだ🌿」



。。。

わたくし 今回は 〝くらうど〝というword🍄

こちらは オッケー! 聞きました聞きました(^^)

まいくマキさんの息子さんでは なく

以前、フシギはっけん 時CMにて

聞いた事ありましたもん。



ただ、すとれーじ◉

聞き慣れず。

胃薬かしらね、いしづかチャン




ま、 結局、

色々 確認し

こちらは、なんとか

解決に至りましたわ📲


良かった🌹


お騒がせしましたわ〜



わたくしも、昔あった 妹持ってた

ゲーム攻略本 今もありんす?

みたく、 お電話について攻略すっべな。

もう、、機種変は 懲り懲りだっぺ。

と いう 想い強く、、、


まだまだ、 今の お代で

千代に八千代に...☎︎


すべからく よろしゅう頼みますわ

携帯屋さん(๑╹ω╹๑ )🌸