小百合女史のつれづれメモ

中年女性の心の声

もしもし~~~

昨日は 久々 藤山ナオミさん❓を

バラエティでお見掛けしましたわ🖥

アサドラversion⁉︎らしく、、、

あ、違う?

にっちぇ ? ん?


以前も、祝日🎌外出前に チポッと点けたら 🖥

朝から ニュース等より まずは、

アサドラ放映会🧚‍♀️ 予告等も詳しく、ね😉

夕方、わたくし帰宅して、おテレビ点けたら

また違う アサドラ

・・新旧ドラマ 織り交ぜながら、、

お好きですわね^ ^

お気に入り登録中?なのでせう


もう

【浅ドラてれび】に お名前 変更なさったら

良いかもしれませんわね


宇っちゃん

ね🙂



。。。そうそう、ひとさまの事より

己れ


ごめんなさいね、暫く こちらの村を

お留守でしたね。


例えば

紫陽花デラに赴いてたとかでなく、、


そう、皆さま お察しのごとく

うたた寝の結果...でして

いつものコト。

一寸の狂いも無い 日常模様でしたわ🍃


普通に 寝ちゃってましたわね

夜間 常々


昨日も 一瞬 通販番組の

殿方テンション上がり声で

目が覚めました

ありがとう! 〜〜 リーパ〜?




今日もSunday日常

亜子さん🎀

「 キャメラ 🗣」 て。

相変わらず絶好調みたいで良かった👩‍🦱