小百合女史のつれづれメモ

中年女性の心の声

キョン see ⛄️

寝ちゃってました〜〜💦


マツコ パラダイス😇

半分観よ、と思ったら 1時間違い


サヨナラ ☆ 松子・あり・アナさん

また、来週🐟

アメリカンsinger⁈

(酔ってはいませんわよ)




。。。ところで、殿方は

女性以上に 特に中華大好きなんですわね🥢

さっき、マヨさんが言ってらした



いつも思う。

店ガマエ関係なくですわね

殿方スタンス🕴

私なら 味より 店?(味馬鹿だから、、💦)

雰囲気チョイス

なんだか、

美味しく感じるですわ〜😃



その

ギョウザ やら、

チャーハン?


昔 焼きめし? て言って。ちょっと違う?


ヤキメシ .... イメージは、

大昔のウチなら

日曜日辺り My お母ちゃんの

楽ちん手抜きランチ🥚

with コドモ ぼやきversion

なメニュー イメージ🥕ですわ


おかやん 「お昼は ヤキメシだよ」

子ら「 え〜」みたいな、

なんだか💧 なつかし !



私 今でも 和 洋 中

で、 1番 最後のチョイス枠🐴


良いお店なら、 とっても デリシャス👍なのかしらん ポテンシャル上がる感じな¿?



ま、 殿方の多くは


前世か、前々世あたり

チュウカ人民キョワ国のかただったかしらん?

大陸からはるばると、、


ね、ノリコさん

'''そ、あるよ〜、きっと〜 '''👩‍🍳


ゼンゼンゼンセから君は〜

探してたあるよ〜 炒飯餃子〜

たまに天津飯〜 ♫


ん?

今夜も 遅い時間 失礼しました~~~💦

シェイシェイ🌛