小百合女史のつれづれメモ

中年女性の心の声

白雪姫のマリちゃん🍈

ハロ〜〜 みなさま(^∇^)


英の次男坊さん

ベイビィ お産まれになられたんですわね ‼︎

よろしいですわね💁

。。。次男さん すっかり 大人 ジェントルマン🎩

お小さい時は、あの マミーさんが他界された時の淋しげ坊やが...

このたび なにより(^^)でしたわ


お母上の事故時、わたくし あの際 ショッキングでしたわ

とても残念💧 平成時、1、2を争う 衝撃ことがら▪️

ほんと、、海外は、恐ろしや

西洋も東洋も:::


🔸ところで、王子の奥様🌹

Hollywoodご出身とか。。。


只今、その 類いのピーポーが

美術館メトロふふタンに集い、 ショータイム

淑女&紳士 コレクションを開催中とか👠 M R & G C

メット柄


提案側 ぐぁがサン が、何故か普通に見える

セレブパーティー💮


シャンデリア服💈に、


🍉リアル、リアルな🍉

光るシンデレラ服と靴を最後にコロンと,,,

ん〜、女の子達の夢🍬


愉しげですわね🍥



、、わたくしも、数百万ペイして

参加出来たなら


J くるに〜

に、ご対面してみたいにものですわァねぇ🎵


なら万一 行くよ~てなったなら、セリーヌみたく

わたくしめなら、披露する お衣装

例えば 唐草モンヨウ 等 じゃぽにくす🍙

辺りが、適してる?dress🆙


ね、じょーじぃ👔

んふ~~🗿


まぁ、

白湯徒然📝

レーワ初●冗談回でしたわ(あ、毎度?ごめんなさいましね🐐)




🔶ご指摘の・・・

前回の挿入写真📷ですが、、


タンポポですわ(^。^)

女漫才じゃないけども。


シュール❔大好き さゆ

すみませぬ 不思議オバ ❔ でしたかしらん...🌚

何卒 ご容赦を‘‘‘ のん気注年注意ほぅですわ🐒