小百合女史のつれづれメモ

中年女性の心の声

ぴかぴか~~👱🏽

それにしても、、

失礼しました💧

お久しぶり...ですわ🙋


わたくし、山梨の別荘に滞在し、友人とギョルフに勤しんで、、、

あ、違う違う

間違った 勘違い🐾


ネズミさんの絵が得意な 画家さんを捜して西へ東へ。。。


あ、ちゃうちゃう💦


⇨ユメ心地でしたわ🌟🌟



普通に💻

ニュースを拝見したらば、


駅で

報道レポーター

ちょっとイジワル質問

「 明日から お仕事ですねぇ 」

問答など見ながら...

(シッカリめ社会人 しかしながら、レポーターさんもやはり 、人の子・・ 分かりますわ 人情)



とある

小学生お姉ちゃんと妹さん(わかめちゃんみたいな可愛いオカッパちゃん🌷)新幹線乗り込む前に、いんたう``ぅされ

●お姉ちゃん 「 キャンプとか楽しかったです」

●妹ちゃん「 ただ、走りまわってました」


お〜〜

オバちゃん びつくり👂

学童前のお嬢ちゃん

素晴らしい 💫ですわ

哲学の姉妹


オバチャマも おおよそ そですわ


かねてない プレミアム感を味わわんと息巻き、戸惑い、、、春休み


まさに人生そのもの

縮図


ありがとう✨ワカメちゃん🐠

ちょっと感慨深い サユ



さすがに

若干眠くなり、、たかサン チドリ📺の音量を下げ、諦め 台所に向かう私


通常 風景

再来

有難い事でございます🙏