小百合女史のつれづれメモ

中年女性の心の声

どぎぃ まんしょん🃏

こんばんは(^ー^)ノ☆

サユリよ。。

...お馴染み おサボりタージュ女史

最終日 遅め見参ですわ💁



サービス業等さまがた🍵


度々、報道で

「 10連休 」 「 10連休 」 と連呼され、

おそらく、イラのイラ


--Maxで言う手法-- シモ振り

段々 鬱陶しかったですわね

わたくしも 若干 、、


やっとこさ 今から 通常業務💨

代休等無いけども、遅れてくるGW無いけども、 、、シフト休み🔹

やっと 超繁忙時 無くなり、 一週間の普通流れ

→ 週アタマ ちと ゆったり感風情

戻られるの待ち遠しかったでせう^_−☆

お疲れさまでしたわ🍀



ほなら、、、

わたくしも、仕事スタート時📎

たまに お真面目に

早めに寝ても

↪︎結局 途中で目覚め 二度寝・三度寝💤

下手したら、朝かな〜と思ったら、まだ1時、2時🕝に驚く自分

眠気無く、手持ち無沙汰感 有り余り'''(・_・;

結果、翌日朝もしくは昼間☀️

眠い流れ、、となりますので

(慣れない事はすまい)


今宵も ガッツリ おテレビ閲覧

〇〇社長を懐かしみ

芸人さん達に ほくそ笑み

今年の春連休も 終わろうとしてますわ🎏


皆さまも このたび

様々な状況下

お休みサンも お仕事サンも

お疲れさま ・ ご苦労さま

でしたわ👋