小百合女史のつれづれメモ

中年女性の心の声

🐝 がきつか

ふ〜、みなさま

昼間に観た おテレビびとに

「 いよいよ 連休も 後半に、、」と声高らかに 伝えられつつも、


まだ、 4日ほど 有る事に 従来との違いを感じつつ、、

▪️私も Shibuya に伺ったなら 我が想いビトに逢えたかしらん、と dream気分で ひと休憩しつつ お電話をとりましたわ。。(*^_^*)



久々、 気掛かり 服整理を おっちら始め....

やはり、 紺マリちゃんみたいには いかないな、、と痛感しておりますの。


先日より 懸案だした

〔 ゴミ出し専用ダウン 〕 の処理について、、残す

という選択に至りましたわ。


〈 トキメカズ とも 残そうや 〉 という事。


型落ちダウンは、やはり 冬場の朝の出番を待つ身になりましたの。

古民家ならぬ古ダウン。


→ おうおうにして、

コンマリさんの 手法は ビマジョか、例えば アンメリキャ~~ もしくは、よぉろぴあん辺り 洒落たお部屋の 女子感豊かな方々に託し、

わたくしは いよよ 落ち着かざるえないヨワイ世代として


気持ちは、ザワワしなくとも

実用品 遺そうぜ 運動を 1人展開していく所存と相成りましたわ🍁


もしものもしも、この先

何か急に、実用的に 着ていく場合の物も 置いとこうかな〜、てね☺️


急、ていうのが

キーポイント🔑

わたしらの地域辺り 中々ね、店数限られ 探しに行っても思ったよな物がなかったり


みたいな流れも想定され、 要る時 無いと 困りまするもので、、

しかも、一回だけの お服をわざわざ買うという所業は、、、ね


分かってね マリちゃん(^.^)



と、いうことで

思ったほど モノ減らなかったよ〜、という 片付けサユ * レイワ 年頭編 🔜 のご報告でしたわ


※どくた Copa さん時も 挫折した わたくし💧


あしからず🐢

また、次回に期待でもって(=^x^=)