小百合女史のつれづれメモ

中年女性の心の声

下記ビト知らず🆘

よやっと、 皆さまの モヤモヤ 解消でしたわね🍃


スッキリ と 同様に、

New yearゴー も シュッとした 風で。。めでたし めでたし㊗️

よございました💐



ですが、 事務的には❔❕


ちょっと前にも 【 m 】有りで、、

カオリさんも ちょっと驚いたとか ? どうでせう? 大丈夫?支障はナシ?

➡︎Mじゃねー、Rじゃ

のー(カツと、ギュー間違ったみたいになっとんじゃ)


・・・ 皆さま sorry でしたわ

(゚O゚)\(- -;




【 ワ 】も 2個前にも 使っていたり、で ちょいと 意外でしたわ、、


シムさんの年配コントじゃないけれど👓

年配さん 「あんた 何年生まれかね? 」

〇〇ちゃん「私は、レイワ生まれよ」

年配さん「 あ〜、そかい。ショワ生まれ。意外と歳くってだね〜」

〇〇ちゃん「 え?違うよ。レイワよ」

年配さん「あ’’? な~~ だって? 」

〇〇ちゃん「 だから、違うよ〜 レイワだよ」🔁

と いう世代間を越えて お話しが弾むとか 弾まないだとか.....🍁



▪️▪️▪️昨日は、合成かと 思いきや あの お方 テービーに直に ご出演なされ、饒舌に 由来やら?お話なすっておられましたわね。やはり、あの お名前は、どの世でも お詠好きで、、なにより☺️


こんな感じで 以前からの マナビィ舎の件等の 質問にも スラリスラリ🐌 お答え下すったら、良かったのに、、

嫌ですわぁ、 奥様。 旦那様 遠慮なすってぇ。

え?


。。。

巷では、 フリーペーパーに群がり

もはや、萬葉の風とは、かけ離れ 江戸瓦版ではないですが、テヤンデー系だったとか、違うとか。

(フリーダムな世界🌟 オッケー TKfamily)


とにかく、 いろんな意味で

《 ポエムですね、メルヘンですね 》 と 腕まくりして ヤマシロさんが 呟きたくなる 今の状況、、、


4月皮切り▫️▫️ゆくりゆくりと、あちこちで マンヨウ州など お詠みになられている最中、 業者さんガタが

しめしめと、

ドサクサの瓶条UP🔼等々アリ¿¡ で。


まだまだ、 サユは 経緯を注視して参りますわ🐸