小百合女史のつれづれメモ

中年女性の心の声

丸々 杜モリ 🐄

先日、桜の樹に 🌵

大勢の方々が

スマホをかざす、、という都会の風景を 拝見し💻

フォリナーどうよー? に

何が起こったの?という気持ち でしたけれど

オーマイがぁ


平成て、時代だけあって、

平安に 追いつけ 追い越せな

風雅なヒトビト おじゃ🐣


.... それとも、 気象庁?

あの 族な サッカ息子が 今、流行り❔の為、、

我も我もで 予報士気分❔


ほへ?👾


いつ頃から~、こんな感じ?



🔆かたや、

トアル るーぺ 📌も 大勢のおとなが よってたかって、、、


こねくりまわし、、、


ちょっと 膨満感ギミ さゆの事など関係なく


時代は 進んでゆきますわね🚎


ただ一つ 確実かな〜、て 思うのは。。。


Newねんご

カタカナは付きませぬわ


↪︎署名運動に発展しますもの。



🐓

やはり、 月日を感じたのは

フク君きょうだい旅レポートを垣間見..... お食事場面 スタッフゥの おしゃべり?と 思ったら、フク君 お声📢

まぁ〜、お兄ちゃんになったわねぇ、と my心の呟き


そして、4人きょうだい という事実に2度ビックリな オバちゃんでしたのよ、、ふくちゃん❗️

昔、ふくちゃん、て漫画あったの思い出し 眠さピークの我状況 。。。

きっと、カズ&アキ でゅえっと歌声が素晴らしいんだろ、、と 納得し



やっと 週末

お疲れさまです みなさま😌