小百合女史のつれづれメモ

中年女性の心の声

うぃんどぉトリートメント 🌿

自販機


今 熱いんだとか。。。💥


そいや、 つい この前も バラエティで

芸能人が皆で おのおの お買い上げ🐬


新しめのは 扱うモノ

特化した販売機みたい

確かに コンビニより 、まだ 上いく 手軽さ かも⁉︎


アンメリカ 辺りは 湯肉炉の薄ダウンかなぁ、売上げ 好調らしいですわ ●じぃはンきィ ● オケー👍



昔、shopping モール ? てか、そんな洒落たお名前ござーせんでしたわね

第英とかね ユニー度 家族で行った際


ゲームなど子供遊び場にも

ございましわ 軽食ジハンキ🎯

割と 好きでしたわ〜、たま−に 親子でお買い上げ → イートして。

今としたら、機械本体もメニューも渋めの 趣き。

でも バーガーもあったよな

微かな〜記憶 🔳



昨今 都会では、


駅辺り?で メガネも買えたり?

自販機じゃございませぬが、

お洋服も 画面で見て チョイスする感じも?


ほ〜 🐐


わたくしに関しては

まだ 普通の 飲み物自販機☕️

でさえ、 油断出来ませぬ


砂糖有り無し、

あったか or つめたい

選択時、うっかり ぼんやり おしゃべりしてると


あー‼️ 違うの押した〜〜❗️

☞がらん ガタン とんからちん

終了


て、ね。


あと、もう少し季節 暖ったかくなると、 H o t が 姿を消し、

わたくし 何台か

並ぶ自販機を あちこちキョロのウロの

〈 ほつとナシ 〉の有り様☑️を残念ながら再確認し、

無下に 自販機に門前払いをくらい

の、 諦めの 通常 店へ 足を運ぶことになる流れですわ🏪


哀しいかな、

モデル辺りきれい女子の真似等でなく、若い頃と異なり、ただ単に 冷たい飲料 無理なだけ😨




新しめ 自販機を利用するのは

まだ先になりそ ですわ〜🚂


皆さま こんな新しい自販機あるよ~~、という情報ございましたら

こちらまで▷ 🙋