小百合女史のつれづれメモ

中年女性の心の声

ルイルイ✋

ホントに 食べ物番組 多いですわ

チャンネルを変えても、変えても💦

の、時 ありますわ〜


腹一杯のときに ラーメンとか アブラ系食事 あんない

ノーセンキュー ごっつぁんです



お食事 ・クッキング番組 流しときゃ よかろう、、間違いない、、みたいな。


いろんな 、様々な状況から食べれないヒトも いるのになぁ

て、ちと 思ってみたり。。。


そゆーおかた、気分転換に おテレビ点けて、あじゃま....て 気持ちに なるかしらん


1億ソー eat 良い じゃないかも

そかも ⁈



おテレビには、タヨウセイを望みますわぁ ね、マンサイさん(o^^o)


やってて良かった 雲ん四季🌈