小百合女史のつれづれメモ

中年女性の心の声

幸せのぷりん🎰

先ほど

プリン食べましたの。


なんだか 胃がムカムカ。

最近、前みたいには食べれなくなりましたわ。


以前、実家に

母も喜ぶだろ、と

どっかのお店のスィーツを 運ぶの気にしながら、持ってったら、


「 お母さん、甘いのより 果物の方が良いわ」と、生の声を聞き、


舌打ちモンの

年寄りは へ〜、

てなものでしたが、


まさか わたくし

思った以上に早く そんな時期くるなんて


オトナの階段登ってますわ〜

着実に。。。



これなら、

以前、 クニエ の

推奨してた 市販クスリでも

飲むと致しましょうか

手始めに...

食べる前に飲む⁉︎



ほら、カズオ が

『 か〜りゅぅ〜〜 』

て、はもってくれましたわ🌷


なんだか、胃の調子も 若干良くなった気がしまする🎶


※フミオさんは、呑んだ時の、、でした わ^^;

御免なさいな、ふみさん 勘違い