小百合女史のつれづれメモ

中年女性の心の声

へずま竜. や かのう流 🐣

 台風シーズン💨 

今年は 特に さかん☔️にて、、⚡️

日本中 どこに やって来るか 

分からない時代になり、、、


そんな

私の 先々も 目星がつかない中、、🌠



ちか頃

1番 ビツクリは、、 

キッツネェ🟡だんちゅ🧜‍♀️でも

ムラカミさん〇〇号💫でも

泣く、、、

われらが  まさかり,チョウジ様

シマンチュ🐠じゃなくても 

ま、ま、 まさかや💥

と驚きの、、、



日曜アサの ご意見番がた✏️  どんどん

若返り さびしくなったのも 束の間

。。。中高年には 住みずらし 世の中

ドウガ撮影や じけん話が 幅をきかす

メディあ~(*´◒`*) だもの、、

年功者や目上の人への 敬意など忘れ

youngerさん達  ジャッジの目 厳しく

、、、



この度の一件も ↘️

急がれたか? 多少 ゾンザイだたのか?

それでも ケンサ側 →   春から規律強めに

なたナド  周知や説明もしっかりとして頂き

お互い ゆとり持ち 丁寧なご対応にて

nextは 平穏に お願いいたします、、


ピーポーpolice方 もちろん

ソラやウミのキワ対策 方々

悪意アリや ホントに危険な人のトリシマリなどを

しっかりと よろしゅうに、、

まさかの 

逆に 外国からみえた善人さんに 

ひどい扱いなど決してせねよう願いたく、、



な〜んて

前に ザジィ🎀や、 まさか

シュショウ名を 間違えサユの 物申しなんてあら可笑し🫑




どこかのクニの代表の強引さに

ブーイングがあったと聞きますが、、

ワタクシも 見解ソーイにて クレーム来る前に

こちら クロージングと致しましょう🚧





ただ やっぱり

ゆうすけ●三太 マーリァ🪫さんや、

はぁらだぁ○    タタイゾウ👕さん 

叱り、、

普段と ダラマ時との GAP 🟩様子に、、

わかちゃいるけど 

   ↓

つい 引き気味な我れ、、、(・Д・)ノ



「 腹~だ~      こわいゾウ です 🧏🏻‍♂️




そな こんな🔹

連休オワリの 週はじめ

・・ 📆

ヒッカワさんや  CM🏓マナちゃんみたいに

前向き 、 おテンション高めに

どしどし お仕事こなして参りましょう✴️