小百合女史のつれづれメモ

中年女性の心の声

Y o こそ 🈁へ 苦・ 〃 ・〃 っ 〃 🦜

 ♬   ひとは みな~  ひとりでは~ 

    いきてゆけない ものだから~~


あー、良かった(´∀`*)

中.  まさとし〓さん✴️

先程 テツコ' s    room   拝見しまして、、🛋

昔 「女 たいこう記 👘  観てましたわ~

あの方と サクマ様の上品さ✨で 眺めてた

ダラマと言っても カゴンじゃない、、❓❗️

アカギ様も お母ちゃんぶりが板に付いて

昔話に出てきそうな ご様子で、、


 「 サユリさ~ん

   ひどいコト 言うんだもんな~


ん? 

ニシダ ひでよし様? 



    🐒  🐒



また こちらブログ様へは

間が空き

もう 秋のお彼岸シーズン🌔


数々あった 往年▫️ダラマのスター❇️

じゃないですが、、

すっかり 御世の國へ☁️旅立たれた方が

増えていくばかりで、、🦗



おそれ多くも

我が身近なアタリも 親世代くらい迄は

だんだん減っていき、、

遠い昔–  –  –    サユ  体調くずし 学校休んだ

ショッガッコ時期  親は仕事か何か?だったか

留守番してると お見舞いに寄ってくれた 

おじさん.おばさん    胃腸悪い私に 

オバチャンが「 お腹さすってみようか?

と言ってくれたのを思い出しますわぁ


それから 月日経ち🕯

すっかり チュ念時代の我🐖

たまに実家に寄ると

自分も体悪いのに 「 サユリ   ちょっと

痩せたんじゃないね? 

と気にしてくれた お母ちゃん

。 。。  そんな 無償は大げさだけども

やっぱり 身内の ふとした優しさ気遣いには

もう 接する機会も無くなたな~ と

淋しく思う時もありますが、、



自分も 段々 いつかの 黄泉のセカイ🌈

今や あちらに かつての有名人や、

ハタマタ  子どもの頃から 慣れ親しんだ

親類縁者の数が この世より増えてきて、、


アララ?フォー🚀位までは 夢々 

あちらのコトなど 想像も

しなかったけれど、、


いつかお世話になる かの世も

まぁ 親たちに 会えるか知れないけど

ちぃと 恐怖心などは 前より 小さくなた

気のする 吾れなれば、、


あぁ、直接会うことは出来なくなったけれど

逝っても なお 子どもらを そな部分で

支えて?くれてるんだわぁ.  なんて、、、



今回 ちょこ~と

おセンチ白湯でしたわねぇ🍃



 ↘︎ 

きっと 

久々 今日🕛昼は 老麺止めて🥢 ▶︎

サンちゃん推しじゃない方の

他社ハコないぜ!パスタ🍝にしたのは

良かったけれど、、

🔜 食後のドルチェ💰が なかったからか


別バラ さびし  秋のアフタぬん🫖


さぁさ 台所 タナや冷蔵庫 何かないか

探すと致しましょう🍡



みなさま

すっかり 秋の風

お体 お気をつけなすって〜🇮🇱


   🐇  🐇