小百合女史のつれづれメモ

中年女性の心の声

課税の子🌷サチャン 課税ばたけ🐝ニンギョウ

 せかくの ヘラクレス連休✴️

にも 関わらず...  興味わかない ティビィshow

消して、、、☑️


てきり アマミさんやリョコさん等 お得意

捜査やお裁き系と スルしていた ダラマでも

眺めよか,   と 前座シエム🪫 消音しつつ

アタクした☄️  →     Tドゥ婆〜👵


珍しく ソザイchickenを頬張り 無言で

眺める サユなれど、、



やぱり 何年生ジョシでも 気になる

お相手トノガタ ⚪︎ ⚪︎    ah   ガッキの

次.ポストにて お見かけする ゲン氏も安寧の

 ▶️ムミカンソウ系 Heにあらさられ、、

最近の お女子たち 

白塗りアクセ男子から

きゃんデイズ🍬フレズ懐かしの ➡️ 

普通ぼい 男の子 まで

推しの りょ極端🪐振りはバァ

に me 若干 戸惑いて、、



と言うか  ヒロインshe 🎀 も 

毎度ダラマ、シエム  及び ダキリ⚡️ など

大変 ご活躍な 、、ハマい彼女とは、、🥢


ご本人さま 云々でなく、、

TV界も 一回注目されると 何度も バテキ

なさる図式🛻.  この度も 続いているコト

素晴しく🌋



これは 吾れ 学童期 

おいしい と言った おかずに 茶菓子🍡

気を良くし めまいする程 畳みかける

マイまざ🌞 よう でも あり、、


今でも 我れ 

ショワ風 おソースかけ オムレツ🍳 や

セイキョ発 特大しょ油せんべぇ🍘  にて

悪夢に うなされる とか DOとか、、


な~て 2時の箸🌁住人の 

おかぁたま 軽いジョークですよ(^ー^)

ほんと 美味しかたナ    あの味。。 

と 感謝込め 合掌🍏



   🍅  🍅



この所🦛

自分コトで あたふたな 近々 けろんぱ🏄‍♀️

−   − なちゃん欠で 1人奮闘うちゃん ほか

大勢の方々✨

被災方へ 思い寄せ 

その様子に 尊敬の念持ち

今の 己れ 恥ずかしく、、、


それ どころか  今夜の おとなしめ🎸

イズミィ屋さん 代わりとでも 言うべくか

白湯の クチ悪に  ファンの方々

誠に すみませ~ん💦

🎵ビンポッポ ビンぼぼ ☆∬: 

有難き – -  弊向け 応援歌 こだまして、、




被災地.方々 今も お辛い中でありましょうが

様々な面での復興を 強く祈り



    🏇  🏇




では 

洗濯モノは 待ては くれず❌

1日富んでも 翌日 ワレに還りし

,  , まるで ヒトのならい🛤️


それでは また 自戒👋


みなさま これにて(๑・̑◡・̑๑)☪️