小百合女史のつれづれメモ

中年女性の心の声

♬ セ~ジ~の話を振らないでぇ

♬  イケガミ〜様 我慢なさって〜



🍦🍦




繁忙期を迎えた コイケAさま🎀

お着替えやヘアメイクも お忙しそうなコト.  .  


もぅ、どんだけぇー ☝️"



そうして、 ご立派 成長なさた →  

🟢コドモ店長さま

も 久しぶり 拝見し📺

  ↘︎

長年  ◉オバサンひら🦑 を猛進しつづける

我も又 キンゾク賞✴️でも 頂けるとかDoとかまだ ウワサの域を出ませんが、、、





🌠今宵

昭和期🐟  せい子ちゃんや、きょん×2 

方よに ⇨    どな髪型でも お似合い

とっても ステキ 御でぃぃぃんサマ✳️を

改めて 観るにつけ、、、


キッチン風景🥑

🔹🔹 カジ野郎 の

長男は やはり 彼に白羽の矢を🏹

そうして 次男は 

👉 サイトウたく様あたり

三男は 

お優しい微笑み🌈まっちぃ様か、 

スギのぅ君あたり を ネクスト推したいな。

と 個人的には思案しているのですが、、


どらえ門 いかがかしら?


「 ボク ワカリカネマスゥ〜 🍏




、、、長らく こちら様 留守にしていた

ワタクシが 何を

何処かのプロデューサーさん👔のよに

偉そですわね!

   


早く お風呂?シャワーにでも入って

さっぱりと 頭の中もリフレッシュ🏝

しませんとね!



   🌽 🌽




7月も 七夕過ぎて🎋

10日も過ぎ、、、、


トシいくと、もう 日々 穏やかな1日1日が

有難いかな~ なんて、

ピンポイントな願い事も そんなには無くなり

ましたが、、、🌌



世間さまも

どうか平穏でありますよう✳️


かの お方、 ご本人様も甚だ残念では

あられましょうが、

今は もう 安らかにお休み下さいませ.

と天を仰ぐ事しか出来ませぬが




自分も含め ひと様に優しくありたいもの、

でも 師である カミヌ様に拍手を送る

己れもいたりして、 身勝手なサユでしたわぁ

🍅🍅🍅